【中止】サマーバトル2022開催

令和4年9月3日14時より富士見台ワイワイにてサマーバトル2022を開催いたします。

▼どんなイベント?
サマーバトル2022参加者全員に特製スタンプ通信をプレゼント!
優勝・準優勝チームには、ゲージデザイン、称号背景/文字、オーナメントを贈呈!

交流会実施日
2022年09月03日(日) 14:00~

受付開始時刻
2022年08月27日(月) 10:00~

最大参加人数
32人

参加費用
1人100円

ルール等
・ステージ:サイド7
・システムの勝敗判定による。ドロー時は再戦
・タイム:240カウント
・決勝のみ二本先取

参加をご希望のお客様は8月27日10時~9月2日23時までの間に下記ご予約フォームより事前に参加ご予約をお願いいたします。
32人までの先着順となり、32人を超えた受付に関しましてはキャンセルまたは当日のキャンセル待ちをお選びいただくことができます。受付期間終了後につきましては、当日店舗にご来店いただき、空き枠またはキャンセル枠がある場合のみ店舗受付が可能です。

中止となりました

    必要事項を下記に入力していただき送信ボタンを押してください。

    プレイヤーネーム(必須)

    ※ご予約のお申し込みを受信後、ご予約完了のメールをスタッフ確認後に折り返しお送りいたします。
     翌営業日を超えて折り返しメールが届かない場合、不達になっている可能性がございますので。
     お手数おかけいたしますが、直接店舗までお問い合わせください。
     HPのお問い合わせフォームまたはお電話にてご確認いただけます。
     また、迷惑メールフィルターを利用されているお客様につきましては、
     事前に f-waiwai.com からのドメインを受信できるよう事前に設定をお願いいたします。