※終了【4月22日】クロブ交流会開催!!

令和5年4月22日14時より富士見台ワイワイにてクロブ交流会を開催いたします。
クロブ交流会に参加して、オリジナルのカスタマイズアイテムをゲットしよう!
また、交流会終了後よりワイワイ主催の同日開催イベントとしてシャッフル対戦会も開催されます。

▼どんなイベント?
開催日時・ルール・参加人数などが店舗で決定される、店舗主催型の交流イベントです。
交流イベントに参加されたプレイヤー様同士で「ガンダムVS.モバイル」でフレンド登録すると、称号文字が獲得できる報酬チケットが付与されます。
また、参加者全員にも参加賞として、スタンプ通信が獲得できる報酬チケットが付与されます。

交流会が終了後、シャッフル対戦会が開催されます。
こちらは交流会に参加していただいた方の中で希望者が参加でき、抽選会を予定しております。
ポスターやクロブ限定のバンダイナムコパスポートなどが抽選で当たるチャンス!

交流会実施日
2023年4月22日(土) 14:00~

受付開始時刻
2023年4月15日(土) 00:00~

最大参加人数
32人

ルール等
▼参加費
・交流会のみ参加:1人100円
・交流会・対戦会の両方に参加:1人300円

▼交流イベントの内容
【チーム対抗戦交流会】
・機体選択方法や試合形式など、参加人数によって決定
・チーム決めは当日決定
※フリープレイ筐体の一部で当日プレイ配信をYoutubeチャンネルにて行います

▼対戦会の内容
・フリープレイによる1時間のシャッフル対戦会となります(参加人数によって変更の可能性がございます)
・予約番号が抽選番号となり、抽選会の抽選対象となります。
※抽選は対戦会開催中に行います、内容につきましては決まり次第告知いたします。
※フリープレイ筐体の一部で当日プレイ配信をYoutubeチャンネルにて行います
※対戦会のみの参加はできません

▼ルール
・ステージ:サイド7
・タイムアップでの勝敗はスコアが多いほうの勝利
・タイム:240カウント

参加をご希望のお客様は4月15日0時~4月21日23時までの間に下記ご予約フォームより事前に参加ご予約をお願いいたします。
32人までの先着順となり、32人を超えた受付に関しましてはキャンセルまたは当日のキャンセル待ちをお選びいただくことができます。受付期間終了後につきましては、当日店舗にご来店いただき、空き枠またはキャンセル枠がある場合のみ店舗受付が可能です。

↓ご予約はこちら↓※4月15日0時より受付スタートです

    必要事項を下記に入力していただき送信ボタンを押してください。

    プレイヤーネーム(必須)

    ※ご予約のお申し込みを受信後、ご予約完了のメールをスタッフ確認後に折り返しお送りいたします。
     翌営業日を超えて折り返しメールが届かない場合、不達になっている可能性がございますので。
     お手数おかけいたしますが、直接店舗までお問い合わせください。
     HPのお問い合わせフォームまたはお電話にてご確認いただけます。
     また、迷惑メールフィルターを利用されているお客様につきましては、
     事前に f-waiwai.com からのドメインを受信できるよう事前に設定をお願いいたします。

    関連記事

    コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    CAPTCHA


    【PR】

    最近のコメント

      ページ上部へ戻る