※受付終了※「PREMIUM DOGFIGHT 2022」予選大会開催について

※10/11~大会受付チーム数を増枠する関係で変更がございます※

開催日・受付について

「PREMIUM DOGFIGHT 2022」予選大会は10月16日12時~開催となります。
受付は10月16日8時~11時30分の間に参加整理券を【店頭】にて配布いたします。
応募チームが32チームを超えた場合【抽選】となり、当日11時30分よりにて抽選を行い参加チームを決定の上、11時45分に店頭にて発表させていただきます。
当選されたチームは12時までに店舗カウンターまでお越しいただき受付を済ませてください。その際に大会参加費として1チーム200円のお支払いをお願いいたします。
※当日12時までに受付をされなかったチームにつきましては理由を問わず失格となりますので、当選された場合は必ず12時までに受付をお済ませください。

参加整理券の受け取り、受付は必ず参加する二名様でお越しください。また、受付には身分証明書の提示をお願いしておりますので必ずお持ちください。
お一人様にてご来店、二名様ともに身分証をお持ちいただけない場合の各種受付はいたしかねますのでご了承くださ

ルール

【定員】32チーム(64名)
【参加費】お一人様100円(1チーム200円)
【大会形式】トーナメント戦、一本先取制 ※4チーム以下の場合は総当たり戦となります
【機体選択】トーナメント戦開始後の機体変更不可
【カウント】230カウント ※タイムアップでゲームが終了した際は、両チームの合計獲得得点が多い方が勝利となります。 また、タイムアップ時に両チームの得点が同じだった場合、あるいは同時に両チームが撃破されて負けた場合は、システム上両チームとも負けとなりますが、本大会ではリザルト4位のいるチームを敗退とします。
【ICカードの使用】必須
優勝チーム+準優勝チームの2チーム4名様がエリア決勝大会に進出となります。

その他

大会当日は一部筐体の試合をYouTubeにて配信いたします。また店内の様子をカメラ撮影いたしますのでご了承の上ご参加をお願いいたします。
受付、大会当日に関するその他ご不明な点がございましたら店舗までお問い合わせください。
お問い合わせ先:03-5848-9181
大会当日は、アルコールによる手指消毒、マスクの着用、ソーシャルディスタンスの確保等、新型コロナウイルス感染拡大防止対策へのご協力をお願いいたします。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


【PR】

最近のコメント

    ページ上部へ戻る