※終了【5/8】クロブ交流会お知らせ・ご予約

令和4年5月8日14時より富士見台ワイワイにてクロブ交流会を開催いたします。
クロブ交流会に参加して、オリジナルのカスタマイズアイテムをゲットしよう!

▼どんなイベント?
開催日時・ルール・参加人数などが店舗で決定される、店舗主催型の交流イベントです。
交流イベントに参加されたプレイヤー様同士で「ガンダムVS.モバイル」でフレンド登録すると、称号文字が獲得できる報酬チケットが付与されます。
また、参加者全員にも参加賞として、スタンプ通信が獲得できる報酬チケットが付与されます。

交流会実施日
2022年05月08日 14:00~

受付開始時刻
2022年05月08日 12:00~

最大参加人数
16人

ルール等
▼参加費:1人100円
▼交流イベントの内容
 第一部:チーム対抗戦交流会
・参加人数によって形式を決定
・チーム決めは当日決定(くじ引きによる機体選択)
 第二部:フリープレイによる対戦会
※フリープレイ筐体の一部で当日プレイ配信をYoutubeチャンネルにて行います

▼ルール
・ステージ:サイド7
・タイムアップでの勝敗はスコアが多いほうの勝利
・タイム:240カウント

参加をご希望のお客様は当日12時からの受付を店舗カウンターにてしていただくか、
下記ご予約フォームより事前に参加ご予約をお願いいたします。
16人までの先着順となりますので事前のご予約が確実です。

↓ご予約はこちら↓
※現在満枠につきキャンセル待ちの登録となりますので予めご了承下さい※

    必要事項を下記に入力していただき送信ボタンを押してください。

    プレイヤーネーム(必須)

    ※ご予約のお申し込みを受信後、ご予約完了のメールをスタッフ確認後に折り返しお送りいたします。
     翌営業日を超えて折り返しメールが届かない場合、不達になっている可能性がございますので。
     お手数おかけいたしますが、直接店舗までお問い合わせください。
     HPのお問い合わせフォームまたはお電話にてご確認いただけます。
     また、迷惑メールフィルターを利用されているお客様につきましては、
     事前に f-waiwai.com からのドメインを受信できるよう事前に設定をお願いいたします。